« どこまで続くかエヴァの奇跡 | トップページ | 休日の予定だったのに »

エヴァ3MF

【本日の実践】
昨日打った台はステージの癖が良かったので、今日も据え置
きなら・・・と、開店直後に入店。SFとMF両方置いてあるんで
すが、SFで2箱持ってる人がいた。それ以外は誰もいない。
余裕で狙った台を座ったわけで打って見ると、なんと昨日と
変わらず。さらにイベントなので、ヘソがかすかに開いてるよう
にも見える。これは絶好の条件か?!・・・ほらきた、2k目で
シンクロ暴走が・・・

【日  付】 6月17日
【ホール】 T店
【換金率】 等価
【機種名】 CRエヴァ3MF

【初当りと連荘数】
 2k投資  18回転目・・・ 2連 (突確1)
26k投資 676回転目・・・ 2連
       178回転目・・・ 単発
       221回転目・・・ 2連
        64回転目・・・ 8連 (突確4)
       192回転目・・・ 単発
       278回転目・・・11連 (突確3)
        ・
       403回転目・・・ヤメ 

当り回数27回 総出玉 12747発 収支+23k
総回転数 2569回転

1011






MFとはいえ2k目でシンクロ暴走きてくれて、最高の出だしか
なぁと。いやいやところが、目の覚めるような670ハマリ。
想定していなかった展開に計28kも使ってしまったものの、
そのあとは、早い当りが続き、良い具合に連荘も絡んでくれて、
夕方には9箱くらい行ったかな。さらに欲張って突っ込んだら、
400まで当らず、等価ということで、早めに引き上げよ。
できれば10箱行きたかったけど、MFで万発超えれば上出来でしょ。

本日のプレミア

 ・「勝ったな、ああ」
 ・レイ背景さよなら
 ・ユイ暴走モード
 ・新ヤシマ初号機
 ・零号機リーチ救済
 ・モニター「大当りの信号をキャッチしました」

|

« どこまで続くかエヴァの奇跡 | トップページ | 休日の予定だったのに »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6818640

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ3MF:

« どこまで続くかエヴァの奇跡 | トップページ | 休日の予定だったのに »