« 今日はショックですから。。 | トップページ | 初代エヴァを久々に »

2日連続は負けへんで!

【今日はショックですから。。、コメントへの返信】
番長のサイフさん
ゲーム性はつまらなかったんですか(笑)
まさかこの確率で1000まで嵌るとは思ってもいなかったですよ。

【本日の実践】
タイトルは、アタックNO.1の敵選手の真似です(笑)
昨日の4万強の負けを取り返すべく、本日リニューアルオープンした
ホールへ直行。個人的に相性の良い、ジョーズでも打ってみるかい。

【日  付】 6月2日
【ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CRぱちんこジョーズ、CRアタックNO.1

【初当りと連荘数】 
☆ぱちんこジョーズ
166回転目・・・7連荘(BIG5回、突時2回)
371回転目・・・突然時短

376回転目・・・嬉しかった突然確変!
J2




それから2分後
J1




16回転目・・・ジョーズに近距離で襲われ転落。突然時短
 ・
123回転目・・・ヤメ
総当り回数 10回 総出玉0発 収支-8k

☆アタックNO.1 ※200回転くらいから回してます。
223回転目・・・10連荘(確変8回、突確2回)

106回転目・・・ヤメ
総当り回数 10回 総出玉12150発 収支+40k
At


最初のジョーズですが、早く当ってくれて5箱ゲットするも、
2R当りのコンボをくらい実質880回転嵌ったのと同じ。
相性の良かった機種ですが、今日のサメは強かった…
ウルトラマンも同じですが、この手の機種は本当に波
が荒いのでぜひご用心を。

気持ちが萎えたので、アタックに移動し、これまた早く1kで当り。
その当りは単発だったものの、時短で引き戻しそこから連荘の山。
実質8連。冬ソナでも爆連経験ありますが、確変率50%ちょいの
機種も案外相性良いかも?昨日の負債は全て・・・ではないものの、
半分以上取り返した感じなので、任務完了ということで。

|

« 今日はショックですから。。 | トップページ | 初代エヴァを久々に »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6644974

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続は負けへんで!:

» ぱちんこCRドラゴン伝説2(豊丸産業)無料攻略法 [ぱちんこCRドラゴン伝説2(豊丸産業)無料攻略法]
ぱちんこCRドラゴン伝説2(豊丸産業)無料攻略法 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 16時47分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時14分

« 今日はショックですから。。 | トップページ | 初代エヴァを久々に »