« 今日もSF大暴走 | トップページ | どこまで続くかエヴァの奇跡 »

またエヴァに助けられた

【何今日もSF大暴走、コメントへの返信】
きゅいん(^^)きゅいんさん
ほとんどがSFばかりだと思いますが、一番辛い
SFしか打つのがないのは厳しいですね。
私の市内は、幸い全スペック打てる範囲なので、
助かっています。
loopsさん
勝ってもヒヤヒヤな感じが多いので、精神的には
良くないですよ。特別良い台を打ってるわけでない
ので、かなり運が良いだけだと思ってます。
ゲームで31連とは・・・複雑な心境でしょう・・・

【本日の実践】
一番行きつけのホールへ、今日から2日間に渡って
イベントを開催するということで、本腰を入れずに下見
程度に打ちにいきました。


【日  付】 6月15日
【ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CRチェッカーズ CRアタックNO.1 CRエヴァ3MF

ホールに到着してすぐに携帯の電池が切れたので、
データはメモれませんでした。結果だけを記載します。


【初当りと連荘数】
チェッカーズ
総当り回数19回 総出玉 約3400発 収支k(投資8.5k)


(2箱持って移動)

アタックNO.1
総当り回数1回 総出玉 約1500発 収支

(2箱持って移動)

エヴァ3MF
総当り回数4回 総出玉 約6000発 収支

本日のトータル収支 +5.5k

最初はデジハネのチェッカーズから打ったんですが、
思わぬ投資がかさんだんですが、回りは見た目ほど
よく回らない。ヘソのアケは十分だったけど。k=20回くらい。
しかも当っても、ちっとも連荘せず最高で3連まで。
チェッカーズは出玉が多いので(700個)、連荘すれば、
かなり箱積めるはずなのに、今日はどうにも展開が悪過ぎ。
隣りで、ハネモノ打ってたお姉さんに箱数で負けてた・・・

2箱持ってアタックに移動するも、ヘソはかなり良い具合。
1箱飲ませて単発きたものの、全体的な回りは悪く、
2箱持って最後はエヴァMFに託す。この時点では8.5k
の投資なので、勝つには4箱取らないといけない計算。

下見だし負けも覚悟したけど、これが鉄板リーチでミッション
完遂してからが、MFらしからぬ展開。自身はじめての4連。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…上出来上出来と思いながら、結局5箱獲得。
最後はエヴァに託して正解、負け→トントン→勝利という幸運。

明日も同じイベントなので、据え置き調整なら、エヴァか冬ソナ、
子連れ狼が狙い目かな。アタックはだめっぽい。
とりあえず、明日は本腰入れて開店から突っ走るよ!


といいながら、これからホームページの作成があるんですがね。

|

« 今日もSF大暴走 | トップページ | どこまで続くかエヴァの奇跡 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6797124

この記事へのトラックバック一覧です: またエヴァに助けられた:

« 今日もSF大暴走 | トップページ | どこまで続くかエヴァの奇跡 »