« 2日連続は負けへんで! | トップページ | 何もかも偏った海SAE »

初代エヴァを久々に

【本日の実践】
初代エヴァを打つべく、SNを市内で唯一導入している老舗へ向う。
SNではだいぶ勝たせてもらったスペックなので好きです。
ヘソは平行も、弱め打ちで良い回転数を維持できた。
懐かしいなぁと感じながらも、甘い確率らしく早速当った。

【日  付】 6月3日
【ホール】 T店
【換金率】 不明
【機種名】 CR新世紀エヴァンゲリオンSN

【初当りと連荘数】 
 73回転目・・・単発 (ミサト部屋1回転目リーチ)
 51回転目・・・単発 (ミッション追加)

335回転目・・・ヤメ
総当り回数2回 総出玉0発 収支-13k

2_7







SNは、ほぼエヴァ3MFと同じスペックですが、時短がつか
ないです。なのでMFよりは辛いんですが、その代わり出玉が
多いのが魅力。今日は2回しか当りませんでしたが、時短がな
いので単発が続くと、厳しい展開になるので要注意でしょう。
しかし久々に打ってみて、相変わらずシンクロリーチは、BGM
といい、演出といい萎えてくる(笑)

|

« 2日連続は負けへんで! | トップページ | 何もかも偏った海SAE »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6657072

この記事へのトラックバック一覧です: 初代エヴァを久々に:

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時12分

« 2日連続は負けへんで! | トップページ | 何もかも偏った海SAE »