« 久々にエヴァSFで快勝 | トップページ | 藤田まこと 仕事しない »

やっぱりエヴァのパクリ

【久々にエヴァSFで快勝、コメントへの返信】
loopsさん
ありがとうございます。シンクロカヲルは自分は、
ずっと見れないと思ってたので、口あんぐり状態。
しかも予告が弱いだけにまさかの出現です。
シン。さん
ありがとうございます。稼動が良いということは、
調整が良いはずなので、羨ましいですよ。
私の通うホールは、大体客飛んでます。

【本日の実践】
2円換金のホールですが、イベントの開催。
日曜日なので期待はしていなかったが、
実際見て見ると、全台ではないものの、
かなりアケの良い台がチラホラあり、
とりあえず、CR子連れ狼に着席。

【日  付】 6月10日
【ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR子連れ狼 CRエヴァ3MF


【初当りと連荘数】 子連れ狼
320回転目・・・単発 (ミッション完了から)
 ・
104回転目・・・ヤメ(移動)


総当り回数1回 総出玉 約1650発 収支―k(13k投資)

【初当りと連荘数】 エヴァンゲリオンMF
482回転目・・・ヤメ

総当り回数0回 総出玉 約0発 収支-12k

子連れ狼は、まんまエヴァです。予告からモードからリーチまで
どこを取ってもエヴァのパクリ。回転はというと、ヘソのアケは
良いのですが、どうにも寄りが悪い。頑張っても24平均の回り。
ようやく320回転目に、ミッション(6でリーチしろ)を、完遂・・・
じゃなく完了し単発。なにも予告がなく、同時停止だけで当った。

子連れ狼はドラマでも見てたし、原作自体は好きなんですが、
ラウンド中は歌は流れず曲だけ流れる。なにか条件を満たすと
歌でるの?「しとしとピッちゃん、しとピっちゃん、しとピっちゃん♪」

それにしても最悪だったのは、時短中の玉削り。
高尾の機種はスルーの位置が悪いとこ持ってきて、
調整も良くないので、時短50回転目で上皿からっぽ。
もちろん即ヤメし、1箱持ってエヴァMFいくも、回りは22くらい。
アツイ予告もでず、追い銭してもかからず。実質25kの負け。
早々に帰宅でぇい!

|

« 久々にエヴァSFで快勝 | トップページ | 藤田まこと 仕事しない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。

確かに『子連れ狼』はパクリですよね^^;
でも案外相性がよくてよく打ってました♪
歌詞付きは確変当たりの時に流れますよ。
あと通常当たり中に刀フラッシュから風車まで回り出すと歌詞付きに変わりますよ。(確変昇格)

投稿: きてぃ | 2007年6月11日 (月) 12時19分

キター
CB予告…カヲルーーーって
…でした。ハズレました。

投稿: loops | 2007年6月12日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6743184

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりエヴァのパクリ:

» CR新世紀エヴァンゲリオン [CR新世紀エヴァンゲリオン ]
CR新世紀エヴァンゲリオン [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 10時35分

» キングコング 西野亮廣◇なんとベッキーと付き合っていた!衝撃の映像流出! [キングコング 西野亮廣◇なんとベッキーと付き合っていた!衝撃の映像流出!]
タレントのベッキーと仲が良く交際しているとまで噂のあるキングコング西野亮廣。 6/16放送の「音楽戦士」に上戸彩がゲスト出演した際、ベッキーの親友である上戸彩は交際の真偽を尋ねた! すると西野は「キスはした」と告白した・・・続き なんとベッキーと付き合っていた!? キンコン西野によると「ベッキーの番組に出させてもらったときにスタッフさんから『ベッキーと実は付き合ってるみたいな体(てい)でひとつお願いします』みたいなことを言われて>>>続き <<< な... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 16時48分

« 久々にエヴァSFで快勝 | トップページ | 藤田まこと 仕事しない »