« またエヴァに助けられた | トップページ | エヴァ3MF »

どこまで続くかエヴァの奇跡

【本日の実践】
昨日のイベント2日目ということで、予定通りホール到着。
据え置き調整と願いつつも、もろくも崩れた。昨日より
調整悪いぜよ・・・まぁザっと見て、子連れ狼が良さそう
だったので、打ち始める。前回はスルーの酷さに玉削り

されたけど、今日はスルーがマシなので、なんとかなるか。
あとは当りを待つのみ。


【日  付】 6月16日
【ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CR子連れ狼

千円の回転数
10k目:24 20 17 28 23 19 21 25 17 17
20k目:22 34 18 15 28 17 14 30 31 30
30k目:28 24 25             平均23回転

【初当りと連荘数】
527回転目・・・2連
 ・
564回転目・・・ヤメ
当り回数2回 総出玉 0発 収支-33k
2_11





【日  付】 6月16日
【ホール】 T店
【換金率】 等価
【機種名】 CRエヴァ3MF

【初当りと連荘数】※途中から打ってます
347回転目・・・8連 (暴走4回)
193回転目・・・単発
183回転目・・・3連 (暴走1回)
 ・
140回転目・・・ヤメ
総当り回数12回 総出玉 5368発 収支+19k
(投資1.5k)
1_5





本日のプレミア

 ・次回最後のシ者
 ・「勝ったな、ああ」


子連れ狼は、1kごとに回転数を数えてましたが、実に安定しない。
換金率を考えると24~25は欲しいところだけど、最後のほうは、
ストロークを弱めにしたら、30近くは行ったので、もっと早くに弱め
にしておけば良かった。それにしても当らない・・・500超えてワン
セットも、また500超えたところで追い銭するも当らず。低確率は
1/367だからエヴァSFよりは当りやすいはずなのに。もう昼1時
には撤退。

あぁ33kの負けは痛い・・・家で仮眠を取り、夜になって家から5分
のところにある等価店へリベンジを図る。あまり評判の良くない店
だけど、最近相性が良くなったエヴァで少しでも負債を取り返そうと
、MFに搭乗。見た目の調整はまるで良くないけど、打ってみたら
やたら回る。ワープもアケだし、なんといってもステージの出来が
素晴らしい。ネカセが良いのだろうけど、ステージからズバズバ
入賞し、等価なのに20以上回る。内心わくわくしてたら、
速攻1.5k目にペンペンから当り。これが結果8連したはいいけ
ど、暴走4継続(先吼え2回)。MFってこんなに暴走するのかい?!
そのあとは、早めに引いて、結果3箱取り、等価なので21k回収で
本日の収支は-13kに抑えた。今夜もエヴァに助けられたけど、
でも負債を半分取り戻せただけで良し。それにしても今日打った台、
もし据え置き調整なら明日も狙い目か・・・130番台だけど、頼むか
らネカセは変えないでほしい。

|

« またエヴァに助けられた | トップページ | エヴァ3MF »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今日、管理人さんのブログ、楽しく読んでました。
一つ質問なんですが、ネカセって変えられるんですか?いい台は、いっつもいいって思ってました。
ステージからまっすぐに玉がチャッカーに2個続けて入るだけで、嬉しくなりますよね!

3個続いたりすると。。。カ、イ、カ、ンですよね!

投稿: マヤ好き | 2007年6月26日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6808682

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで続くかエヴァの奇跡:

« またエヴァに助けられた | トップページ | エヴァ3MF »