« 初代エヴァを久々に | トップページ | 2日間分の投稿です »

何もかも偏った海SAE

【本日の実践】
海SAE、今回は初めて打つホールですが、前日に下見をして、
良い調整だったので腰をすえて打ちますか。朝一開店直後に入店、
1台目は回らず1kで移動し、2台目が、1k26回回り、そのまま続
行。最初は上手い具合に連荘したものの、まさかの展開に。
午後からはCRランボーも打ってます。

【日  付】 6月4日
【ホール】 G店
【換金率】 3.3円
【機種名】 CRスーパー海物語SAE、CRランボー

【初当りと連荘数】
※スーパー海物語SAE 
 34回転目・・・5連
 56回転目・・・5連
 55回転目・・・単発
 90回転目・・・単発
 90回転目・・・6連
 33回転目・・・単発
 77回転目・・・単発
 39回転目・・・単発
138回転目・・・単発
114回転目・・・2連

239回転目・・・ヤメ(移動)
総当り回数23回 総出玉 約3500発 収支―k

①連荘と単発が極端
②ST連より時短引き戻しのほうが多い
③途中8回連続偶数図柄で当る
④序盤、100回転以内で当りすぎ


序盤は最高ともいえる展開になるも、後半はツケが
きたのか最悪な展開に。STをことごとくスルーされ、
しかも8回連続偶数図柄で当る。4箱あったのが2箱に。
調整は良かったけど、精神的にイライラしてきたので、
海はヤメ、2箱持ってCRランボーへ移動。

【初当りと連荘数】
※CRランボー 
  3回転目・・・8連 (突確1回)
322回転目・・・3連 (突確1回)

106回転目・・・ヤメ
総当り回数11回 総出玉 約14373発 収支+47k
左画像、座って3回転目で当る。右画像、レシート。
1 2_8



ランボーでは、奇跡が起きて3回転目にプレミア出現。
継続率52%ながら8連まで伸ばし完勝。
この機種は継続率が低い代わりに、出玉が2400発(計算値)
と多いので普通に箱満タンになります。でもゲージが辛いため、
実際の獲得は1900発程度でしょう。あと道釘もコボシポイント
が多く、調整が悪いとまるで回りません。演出は面白くない・・・

|

« 初代エヴァを久々に | トップページ | 2日間分の投稿です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
トータル勝利おめでとうございます。
SAE、確かにそんな感じですねぇ。
STで当たらないの私だけかとおもってました。
波に乗れば2桁連は多いみたいですけど。。。
でもSADはもっと当たらないです。(;´д`)

投稿: きゅいん( ̄。 ̄)きゅいん | 2007年6月 5日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6670651

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも偏った海SAE:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時11分

» 毎日更新!ランボー4 に関する最新情報 [毎日更新!ランボー4 に関する最新情報]
毎日更新!ランボー4 に関する最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 10時11分

« 初代エヴァを久々に | トップページ | 2日間分の投稿です »