« エヴァ3MF | トップページ | スーパー海物語SAE »

休日の予定だったのに

【本日の実践】
今日は完全休業日の予定で、近所のコインランドリーに
洗濯物を取りに行ったら、途中で「あれ?1円パチンコの
イベントだったかな?」ということに気づき、どうせ近くなので、
様子を見に(打ちに行き)、ちょっくら寄ってみた。

【日  付】 6月18日
【ホール】 D店
【換金率】 0.73円(1円貸玉)
【機種名】 CRエヴァ2SF

【初当りと連荘数】
0.5k投資 168回転目・・・ 3連(投資500円)
         ・
       104回転目・・・ ヤメ

当り回数3回 総出玉 5552発 収支+3.5k

66




















55_1









上記の画像は、余り玉の景品なんですが、
一回の交換でこんなに貰っちゃいました。
今日のホールは等価なんですが、最近1円パチンコ
も始めまして、今日がイベント。エヴァ3は置いてなく、
2が置いてあるので、1kだけという気持ちで打ちました。
早速RSUが出たもののあっさり外し、間もなくして、
使徒予告サハクィエルで上段4でリーチ。
それが3連して、時短即ヤメ・・・なんですが、ラストの保留で
またRSU1。4×5Wの零号機で、ちょっと期待したけど外れ。
まぁ3500円勝って、ちょっとした小遣い稼ぎになったとさ。


久々に2打ったものだから、法則とか忘れちゃって、
確変中のパイロット発進は確変確定だっけ?
と考えてるうちに、アスカさんがキャーしてくれて復活した(笑)

|

« エヴァ3MF | トップページ | スーパー海物語SAE »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6832815

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の予定だったのに:

» 情報商材ファン通信のインフォレビューサイト [情報商材ファン通信のインフォレビューサイト]
読者増にお金がかかりません。なぜなら、無料で1日500リストがゲットできるから。メルマガは数分で完成。1日1時間半でOK。これで、月300万!アフィリエイトで?月300万円 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 17時30分

» 情報商材ファン通信のインフォレビューサイト [情報商材ファン通信のインフォレビューサイト]
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科!和佐大輔さんは、 私のネットビジネス参戦のチャンスをくれた大切な存在なんです。私は、ネットで毎月一万円以上の収入が得られるなんて嘘だと思っていました。でも、ネット初心者の私が和佐大輔さんの商材に出会った、その翌月いにはなんと5万円の収入。正直、あまりの出来事に手が震えた事を思いだします。... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 23時23分

« エヴァ3MF | トップページ | スーパー海物語SAE »