« オグリ、アラジン、チェッカーズ | トップページ | またエヴァに助けられた »

今日もSF大暴走

【本日の実践】
今日はエヴァづくしということで、昼からはVF打ち。
そのホールは等価だし、微妙な回転率ながら打って見るも、
気づけば25kの投資・・・結局当らず帰宅し、そこから奇跡の。


【日  付】 6月14日
【ホール】 D店、V店
【換金率】 両店とも等価
【機種名】 CRエヴァ3SF、VF


【初当りと連荘数】
エヴァ3VF (途中から回してます)

541回転目・・・ヤメ
総当り回数0回 総出玉 0発 収支25k

エヴァ3SF (途中から回してます)
280回転目・・・4連
325回転目・・・11連(突確1 引き戻し1)

総当り回数15回 総出玉 19886発 収支+65k
(投資14
k)
1_3















本日のトータル収支+40k
いやぁ、危ない橋を渡ったわい(笑)
日中のVFでの敗戦は正直反省すべき点で、回りも良くないなか
で25kも使ったのはまずかった。隣りの男性がオスイチ1回転目
に確変引いたのを見て、萎えたので良い帰るキッカケになった。
家で遅めの昼食を取って、近所の等価店へリベンジ。
先日SFで勝利したホールと同じです。

今日は全店統一イベントなんですが、先日打ったときよりも回り
はよく、14k使ったところで、ミッション完遂。良いで出しで4連し
たあと、300超えたところで、奇跡の爆発・・・11連(突確1)。
先日と違い、プレミアはさほど出なかったものの、確変中の確確
予告が多くでたので安心できる展開が多く、SFでまさかここまで
連荘できるとは。先日の出玉を越えて20000発に近い結果で、
見事逆転勝利となりました。・・・といいながら、財布のお金は地
味に減ってまして、全然挽回できませんよ。

本日のプレミア
 ・弐号機格納庫
 ・「勝ったな、ああ」
 ・初号機リーチ救済

確変中にでた確確予告
 ・RSU5ロング
 ・シンジ予告 2回発生
 ・次回予告「男の戦い」
 ・弐号機格納庫
 ・レイ背景

|

« オグリ、アラジン、チェッカーズ | トップページ | またエヴァに助けられた »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

逆転勝利おめでとうございます。
エヴァで連すると気持ちイイですよねぇ。
私はエヴァ3でSFしか打った事ないので、VFも打ってみたいですね。MFも・・・

投稿: きゅいん(^^)きゅいん | 2007年6月15日 (金) 16時12分

なんで貴殿ばかりそんなに勝てるのですか?
ウルウル〜うらやまし〜。
勝てない私は、ゲームで憂さ晴らし、
XFで目下31連チャンで時短中。

投稿: loops | 2007年6月15日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6787431

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もSF大暴走:

« オグリ、アラジン、チェッカーズ | トップページ | またエヴァに助けられた »