« 甘デジ、かぐや物語 | トップページ | デジハネマッハGOGOGO »

フレディVSジェイソンでまさか

【5万発目指してアラジンデスティニー、コメントへの返信】
スーツのおっさんさん
いつもサイトとブログを見ていただいてありがとうございます。
アラジンはヤクモノでの動きとか、スピーディーな連荘とか
面白いですよね。爆発力はありますが、ホールにとっては、
調整をきつくすれば十分回収できると思います。スルー付近や、
ハネ付近の調整をきつくすれば、出玉は抑えられると思います。

【本日の実践】
B店のほうは、以前、冬ソナで3万発だしたホールです。
この日は月1のイベントということでしたが、客入りも良く、
肝心な調整は、ヘソは相当アケてありますが、ほかの
部分は悪いです。ちょっと遅れて行ったものですから、
適当に空き台であった大ヤマトZFから打ちこみ開始。
でも1/496の台だから、どこまで持っていかれるかなぁ
と思ってた矢先に、70回転目で早々の確変ゲット!…

【日  付】 5月26日
【ホール】 B店とA店
【換金率】 両店とも2円
【機種名】 CR大ヤマトZF CRフレディVSジェイソン

【初当りと連荘数】
★大ヤマトZF
 70回転目・・・5連
846回転目・・・単発
174回転目・・・4連
230回転目・・・単発


105回転目・・・ヤメ
総当り回数 11回 総出玉6840発 収支+10k

★フレディVSジェイソン
  2回転目・・・9連


104回転目・・・ヤメ
総当り回数 9回 総出玉14461発 収支+28k
070526_2028070526_2047




左の画像は、ラウンド中に昇格した瞬間です。
女の子がラウンドのどこかで「鉄板!」と叫べば昇格確定。
それはそうと、フレディのほうは奇跡でした。座って2回転目
に当るという幸運が…ほぼオスイチといっていいでしょう。
しかも時短当り2回を含む9連で快勝しました。実はこの機種
打ったの初めてなんですが、時短中~確変中~ラウンド中の
ゲーム性は面白いと思いますが、通常時のゲーム性がまるで
分からず…なにせ2回転目に当ったので。

そして最初の大ヤマトのほうが望外に早く当ったのは良かった
んですが、やはり恐れていたハマリがきましたよ。5箱目に手
つけた時に単発きたんで助かりました。それでもまた4箱まで
盛り返したので、結果オーライでしょう。しかし予告が少ない
せいか、嵌ってるときはワンパターンのリーチばかりだなぁ。

|

« 甘デジ、かぐや物語 | トップページ | デジハネマッハGOGOGO »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6573237

この記事へのトラックバック一覧です: フレディVSジェイソンでまさか:

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時18分

« 甘デジ、かぐや物語 | トップページ | デジハネマッハGOGOGO »