« エヴァ3VF初打ち | トップページ | 5万発目指してアラジンデスティニー »

スーパー海物語SAE

【エヴァ3VF初打ち、コメントへの返信】
えぇもぅさん
いつもHPを訪問して頂きありがとうございます。
等価は、手堅く勝つことができないので、厳しいですね。
私も低換金のホールを好みます。
ぜひPCB見られるように頑張って下さい。


ちるさん
こちらこそお世話になっています。冬のソナタは、
低換金だからこそ粘って出た成果ですが、
いつか、また3万発出せれば良いなぁと思ってます。

【本日の実践】
甘デジでは一番相性が良い、というか手堅く勝てる海SAE
を打ってきました。今日のホール、2円貸し1円換金のホールです。

【日  付】 5月20日
【ホール】 B店
【換金率】 1円(2円貸し)
【機種名】 CRスーパー海物語SAE

【初当りと連荘数】※途中まで回してある台に搭乗
 80回転目・・・4連荘
 73回転目・・・6連荘
 30回転目・・・1連荘
157回転目・・・2連荘
109回転目・・・2連荘
 71回転目・・・2連荘
 60回転目・・・2連荘
367回転目・・・2連荘
128回転目・・・4連荘
 83回転目・・・3連荘
 73回転目・・・8連荘
 72回転目・・・3連荘
 34回転目・・・3連荘
 ・
 ・
110回転目・・・ヤメ

総当り回数 42回 総出玉10019発 収支+9k

画像見づらいですが、出玉数です。
070520_2055





貸し玉が2円なので、500円で250玉出てきます。
サクっと当ってくれて投資は1kで済みました。
序盤は連荘してくれて良かったんですが、
中盤でハマリとショボ連が効いて、2箱はなくなり、
イライラしてきたところに、早めのヒキと8連などがきてくれて、
都合10000発オーバー達成ということでした。
爆発は無いにしろ、安定して連荘してくれたのが、良かったと
思いますし、甘デジで万発出れば我ながら上出来でしょう。
最後にこのホールは、アタッカーの調整がマイナスなのが欠点か。

|

« エヴァ3VF初打ち | トップページ | 5万発目指してアラジンデスティニー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
エヴァのところから来ました。

貸し球2円とかあるんですねー
こちらではあまり聞きません。

これからもパチ報告楽しみにしてます^-^

投稿: koguma | 2007年5月20日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6491129

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー海物語SAE:

» ROSE FANFAN [ROSE FANFAN]
ROSE FANFANは、女子中学生や高校生に人気のファッションブランドですROSE FANFANは、気持ちはまだまだ女のコで、でもちょっぴり背伸びしたい大人を目指すコのためのブランドなんです。アクセサリーやバッグなどの小物も豊富で若いコを中心に、20代後半まで熱烈ファンが多い人気のブランドがROSE FANFANなのです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 02時39分

» 現役下着モデルのパチンコ攻略法 [パチンコ攻略法で稼ぐ]
パチンコ・パチスロの勝ち方を教えます。読者限定サービス、無料レポートなどの特典多数あり。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 08時12分

» マウジーの情報を集めたサイト [マウジー moussy大好き]
マウジーに興味がある人のサイトです。マウジーに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 12時25分

» エヴァンゲリオンのパチンコ動画 [新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡]
エヴァンゲリオン奇跡の価値は 大当たり時の演奏曲 なんか新しいテーマ曲があるみたいですね? 結構ゴシック調な綺麗な曲で、 結構好き。 サビはやっぱりエヴァっぽい。 パチンコやったけど、 やっぱりエヴァはいいね、うん。 1万円すったけどぜんぜんOK!...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 16時18分

» 絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!? [スロット攻略]
今からお話することはすべて事実です。もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると勘違いしてしまうかもしれません。先日、ネットサーフィンしているときにある記事を発見しました。その記事によると・・・パチンコホールに行く人の90%以上が負けているというデータが出ているらしいのです。10人中、9人が勝てないのです。。。orzでも、勝っている人がいるのは事実。それと同時に頂いた疑問。「残り10%の人間はいったい何をすることで毎月、毎月、非常識に勝ち続けることができるのか?」そんな疑問を...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 21時24分

» NHKディレクターWinnyでエロ日記流出…女子アナのメルアドまでも !!!  [NHKディレクターWinnyでエロ日記流出…女子アナのメルアドまでも !!!  ]
NHKディレクターエロ日記流出 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 01時30分

» もう我慢できないんです・・・ [女教師の実態]
だって私にあんなにHな挑発してくるんだもの。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時21分

« エヴァ3VF初打ち | トップページ | 5万発目指してアラジンデスティニー »