« 昨日のツケがきました | トップページ | スーパー海物語SAE »

エヴァ3VF初打ち

【昨日のツケがきました、コメントへの返信】
きゅいん∪o・ェ・o∪きゅいんさん
余裕で30回回るじゃぶで打ってみたい・・・
私もどうも相性悪いみたいです。

【本日の実践】
本当は週末に打つのは避けたいんですが、月イチイベント
をやっているホールがあるので、初めてVF打ちに行きました。

【日  付】 5月19日
【ホール】 V店
【換金率】 等価
【機種名】 CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値はVF

【初当りと連荘数】※途中まで回してある台に搭乗
461回転目・・・4連荘 (突確1回)


104回転目・・・ヤメ

総当り回数 4回 総出玉4113発 収支-6k

070519_1746_1




ヘソはまるで平行だったけど、寄りとワープは悪くなかったんで、
最初は18くらいは回ってたかなぁと思います。等価ボーダー超え。
途中からムラがきてしまってイライラしてたところに、使徒予告から
当って結果4連したわけですが、確率の厳しさと、回転ムラも考慮
して時短即ヤメしました。収支は、ちょい負けでしたが、初のVF打ち
でしたので、良い経験になったと思います。

|

« 昨日のツケがきました | トップページ | スーパー海物語SAE »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。貴殿のHPは現場でいつも活用させて頂いてます。
携帯で見ているのでメモリ不足になりがちですが…。
私は等価のお店は怖くて打てません。なんとなくですが、ね。
今後も更新等、頑張ってください。
私もPCB沢山投稿できるよう頑張ります!

投稿: えぇもぅ | 2007年5月20日 (日) 12時50分

管理人さま

 いつもたいへんお世話になっております。

 波の激しいエヴァは、やはりスペックによっても攻略が難しいものでございますね。

 それにしましても、「冬のソナタ」での総出玉3万3000発超えは、低換金率とはいえ、たいへん素晴らしい快勝でございます。
 おめでとうございます♪

投稿: ちる | 2007年5月20日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6477267

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ3VF初打ち:

» パチンコ 冬のソナタ [パチンコ 冬のソナタ]
CRパチンコ 冬のソナタの攻略法を探そうあの人気韓国ドラマ「冬のソナタ」のパチンコ版、パチンコ 冬のソナタを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時36分

» 中川翔子がブルマに変身 [スーパーサイヤ人]
昨年7月にシングル「Brilliant Dream」で歌手デビューを果たした、新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子。今年のバレンタインデーには2作目のシングル「ストロベリ melody」を発売。今月2日には本人の強い希望が実現して、アニメソングのカバー・ミニアルバム「しょこたん☆かばー〜アニソンに恋をして。〜」が発売となる。 アルバムには、本人のカバーによる「ドラゴンボール」エンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」、「美少女戦士セー... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時25分

» 渚カオル(エヴァンゲリオン)の画像 [新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡]
エヴァンゲリオンの不思議っ子、渚カオルの画像です。 碇シンジと親密になったかと思いきや、 実は使徒で殺し合いになるという、 変な人。 ただ、 この存在なくして、 エヴァは成立しなかったのかなぁなんて、 最近は思ったり。 大人になりました。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 14時24分

« 昨日のツケがきました | トップページ | スーパー海物語SAE »