« 実践、冬のソナタ | トップページ | エヴァ3VF初打ち »

昨日のツケがきました

【実践冬のソナタ、コメントへの返信】
ヤメ時ワカラズさん
実は私も最初の3~4回は当ったことなく相性悪かったんですが、
先日ようやく当って、それが19連して以来、急に勝てる様になり
ました。スペックが甘いだけに厳しい調整が多いと思いますが、
一度当ってみると面白いですよ。
きゅいん(o^∇^o)きゅいんさん
21連は自分でも驚いてます。時短引き戻しが3回ありますが、
それでもスゴイと思います。きゅいん(o^∇^o)きゅいんさんも、
エヴァでビッグな連荘してください。

LOOPSさん
PCB制覇ではお世話になってます。PCBの可決は気になります
ねぇ。確かにPCBである可能性も高いので、けっこう悔やまれる
と思います。今後は保留が切れてから席立つほうが良いですね。

シン。さん
そうですね、21連なので大恋愛までいきました。
ミニョン(ヨン様)が病魔に冒されるシーンまで進みました。
あと、冬ソナのアタッカーのゲージが最高クラスに甘いので、
ラウンド消化もかなりスムーズに進むので気分良いですねぇ。

【本日の実践】
今日は、まったりと甘デジを狙って、じゃぶじゃぶビート打
ってきました。低換金のホールで、千円あたり、23~24
くらい平均で回ってました。

【日  付】 5月18日
【ホール】 A店
【換金率】 2円
【機種名】 CRじゃぶじゃぶビートRSD80F

【初当りと連荘数】
185回転目・・・単発 (15R)
234回転目・・・3連荘 (5R・5R・5R)
171回転目・・・2連荘 (5R・5R)

269回転目・・・ヤメ

総当り回数 6回 総出玉0発 収支-15k

070518_1535






昨日の冬ソナの引きが異常に良かった分、今日はツケが
回ってきました('A`) 結局、初当りはすべて確率分母(1/99)
を大きく超えた回転数。まだ突っ込んでも良かったんですが、
ダンスリーチや337も外し放題で、気分も乗らないので15k
突っ込んだところで退散しましたよ。

今回の嵌り倍数をエヴァSFに例えると、
738回転、936回転、682回転、1075回転。
を連続で食らったことになるので、ある意味甘デジで良かったなぁ・・・と

|

« 実践、冬のソナタ | トップページ | エヴァ3VF初打ち »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ヤァ(・_・)ノ
今日は残念でしたね。。。
じゃぶじゃぶも最近見なくなりましたねぇ。
前に3.3円交換で余裕で30回/k回る台に10k入れました。
それだけでした。_| ̄|○
σ(・_・)は相性悪いみたいです。(;´д`)

投稿: きゅいん∪o・ェ・o∪きゅいん | 2007年5月19日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6467242

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のツケがきました:

» パチンコ 冬のソナタ [パチンコ 冬のソナタ]
CRパチンコ 冬のソナタの攻略法を探そうあの人気韓国ドラマ「冬のソナタ」のパチンコ版、パチンコ 冬のソナタを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時25分

» ヨン様 冬のソナタ [ヨン様]
ヨン様の冬のソナタをご存知ですか?パチンコじゃありませんよ。(笑)ヨン様の冬のソナタはまさに韓流ブームの火付け役となったドラマでしょう。冬のソナタをまだご覧になられていない方は一度ご覧になられてみて下さい。どうしてこれほどまでヒットしたか、その理由がおわかりになられると思います。そもそもヨン様主演・冬のソナタは2002年の1月から3月までの2ヶ月間の間に韓国で放送され大フィーバー。日本では2003年にNH�... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 21時37分

» ヨン様とは [ヨン様]
ヨン様といえば言わずと知れた韓流ブームの火付け役ペ・ヨンジュンのことです。ヨン様ことペ・ヨンジュンはチェ・ジウと共演した冬のソナタのチュンサン役で韓国のみならず日本人の心をも鷲掴みにしました。そんなヨン様ことペ・ヨンジュンとはどんな人物なのでしょうか?ヨン様は1972年8月29日生まれの34歳。韓国はソウルの出身で、身長180センチ、体重84キロ、血液型はO型。ドラマ・冬のソナタで大ブレイ�... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時55分

« 実践、冬のソナタ | トップページ | エヴァ3VF初打ち »