« デジハネマッハGOGOGO | トップページ | 今日はショックですから。。 »

権利物、ハイパーミルキー

【本日の実践】
何度か打っている権利物のハイパーミルキー。
3回リミッターですが、決して爆発力はないものの
マッタリと遊べるのが特長。時短がない場合が多い。

スペック
確率:1/267
確変:100%(3回リミッター)
出玉:540個or1550個or1900個
時短:3回目の大当り終了後、0回or100回

【日  付】 5月29日
【ホール】 D店
【換金率】 3.3円
【機種名】 CRハイパーミルキー

【初当りと連荘数】
263回転目・・・3連 (13R、13R、13R) 時短100回
406回転目・・・3連 (5R、16R、13R) 時短100回
302回転目・・・3連 (16R、16R、13R)
182回転目・・・3連 (13R、5R、5R) 時短100回
 78回転目・・・3連 (13R、13R、5R)
 31回転目・・・3連 (5R、13R、13R)
416回転目・・・3連 (5R、13R、16R) 時短100回
439回転目・・・3連 (13R、13R、5R)
 20回転目・・・3連 (13R、13R、5R)

392回転目・・・ヤメ
総当り回数 27回 総出玉11976発 収支+24k
070529_1244





上記画像は16Rゲットのラウンドです。なぜか自粛と…

今日はとにかくラウンドの振分けに恵まれ、
約半分が5Rなのに、今日は13Rをポンポンと引けた。
特に出だしは最高で、しかも時短もついたので楽な展開。
と思ったのだが、いまいち初当りに苦しみ、確率分母を
超えることが多く、出入りの激しい流れ。中盤でようやく、
早いヒキがきて一気に箱積んだけど、後半にまた苦戦。

結局最後は3箱飲ませてヤメ。まぁそれでも今日の初当り
確率が1/237だったので、確率分母よりは早くヒケたということ。
でも打ってるときはそんな余裕なかったのよ…
数字で300とか400はまりなんて普通だと思うけど、
時短がないことが多いから、0回転から玉使うし、数字以上に
箱減る。改めて思うけど、やっぱ爆発力には欠ける機種だね。

|

« デジハネマッハGOGOGO | トップページ | 今日はショックですから。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
勝利おめでとうございます。
昔、ミルキーバーにはお世話になったのですが、ハイパーミルキーも設置店少なくて1回しか打った事ありません。
自粛。。懐かしいです。
確かに3回1セットでも5R続くときつそうですねぇ。
次も頑張ってください。

投稿: きゅいん(・o・)きゅいん | 2007年5月31日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6597380

この記事へのトラックバック一覧です: 権利物、ハイパーミルキー:

» 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真大流出!!! [恋のから騒ぎ]
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時31分

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時16分

« デジハネマッハGOGOGO | トップページ | 今日はショックですから。。 »