« この度、初投稿です | トップページ | 昨日のツケがきました »

実践、冬のソナタ

本日ブログ開設したばかりですが、早速の実践日記です。

【日  付】 5月17日
【ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CRぱちんこ冬のソナタ

【初当りと連荘数】
156回転目・・・5連荘
284回転目・・・単発
143回転目・・・2連荘
178回転目・・・3連荘
624回転目・・・21連荘(突確4回)
180回転目・・・2連荘
295回転目・・・単発


802回転目・・・ヤメ

総当り回数 35回 総出玉33040発 収支+60k
070517_2016






低換金のホールということもあって、ヘソのサイズはなかなか
良さげで、初当りは割りと早くきたので、早々に持ち玉勝負に
持ち込めたのは最高の展開。その後は、分母までにポンポン
に当りを引け、途中で600超えの嵌りを食らったものの、
そのあとが21連荘の大爆発。実質54%の継続率なのに、
ここまで連荘するとは思ってませんでした。おかげで大よその
ストーリーが分かりました。通路を塞ぐほどのドル箱を重ねた
ところで、最後は800まで嵌ってヤメてきました。冬ソナは
スペックがとても甘いので、回る台であればかなり良い勝負
になりますね。

|

« この度、初投稿です | トップページ | 昨日のツケがきました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

早速拝見させていただきました!
(エヴァのHPも日頃より参考にさせていただいています。m(。。)m)

『冬ソナ』大勝利おめでとうございます!
アタクシ、アタッタコトナイデス・・・<冬ソナ

機種との相性ってあるんでしょうかねぇ。。。

投稿: ヤメ時ワカラズ | 2007年5月17日 (木) 23時34分

はじめまして、きゅいん(o^∇^o)きゅいんと申します。(きゅいんの間の顔文字はその日によって変わります。)
大勝利(≧o≦)ノ~''オメデトです
ソナ。。ほとんど打った事ありませんが21連ってスゴイですねぇ。時短引き戻しありですよねぇ。。でもスゴイ。
σ(・_・)は最近はエヴァonlyです。<(_ _)>

投稿: きゅいん(o^∇^o)きゅいん | 2007年5月17日 (木) 23時34分

はじめまして、
『PCB制覇への道』の端っこに、名を記すLOOPSです。

スゴイッスね。おめでとうございます。
『冬のソナタ』は、ほとんど打ちません。
新台デビュー時にお試しで打って、単発当たりそれっきり。
以後、負けっぱなしだったので
「ご縁がないんだわ〜」と思い、スルーと決めました。
その頃からエヴァ熱が覚めずズルズルと…
今じゃ、勝っても負けてもエヴァ3rdにのめり込みっぱなし!

昨日、MM3突入
”始動時にCBを〜”のミッション
所持金を両替しに行って帰ってくると、
大きく”可決”の文字…
どんなPCBだったのか?悔やまれる大失態でした〜
ウグググッ〜悲し〜(T_T)

投稿: LOOPS | 2007年5月18日 (金) 09時59分

こんにちは。シンです。エヴァのサイトでは大変お世話になっております。

今はあんまりエヴァには搭乗してないとの事でしたが…。冬ソナでしたかぁ(^^ゞしかも21連とは!!大恋愛ですか?羨まし過ぎます…。自分も少し遊んだことありますけど、結構面白いんですよね。ユジンになりきってしまったり…。笑  冬ソナは男女問わず、まだまだ人気ですよね。
大勝利おめでとうございます!!

投稿: シン。 | 2007年5月18日 (金) 17時08分

2円ってどこですか
貸しだしは4円

投稿: パターン青 | 2007年5月21日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6455932

この記事へのトラックバック一覧です: 実践、冬のソナタ:

» CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は無料攻略法 [CRエヴァンゲリオン]
CRエヴァンゲリオンを完全攻略 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 22時47分

» http://onihama.happy-happylife.com [http://onihama.happy-happylife.com]
http://onihama.happy-happylife.com [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 13時51分

» 時代をまたぐよ!黄門ちゃまを攻略したら印籠もらえた♪ [時代をまたぐよ!黄門ちゃまを攻略したら印籠もらえた♪]
時代をまたぐよ!黄門ちゃまを攻略したら印籠もらえた♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 19時03分

» パチンコ変なおじさんを攻略したらだっふんだ [パチンコ変なおじさんを攻略したらだっふんだ]
パチンコ変なおじさんを攻略したらだっふんだ [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時13分

» パチンコピンクレディーを攻略してUFO♪ [パチンコピンクレディーを攻略してUFO♪]
パチンコピンクレディーを攻略してUFO♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 17時41分

» パチンコうる星やつら [パチンコうる星やつら]
パチンコうる星やつら [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 22時07分

« この度、初投稿です | トップページ | 昨日のツケがきました »