« スーパー海物語SAE | トップページ | 甘デジ、かぐや物語 »

5万発目指してアラジンデスティニー

【スーパー海物語SAE、コメントへの返信】
kogumaさん
私の市内では、1円貸しも増えてまして、
低投資で遊べるホールが多いですよ。
正直、数千円単位でしか勝てませんが、
暇つぶし程度で利用するには向いてます。

【本日の実践】
いよいよアラジンを打てる時がやってきました。
圧倒的な出玉スピードで現役最高の爆発力を誇り、
チラホラと10万発報告もされている機種です。

【日  付】 5月21日
【ホール】 D店
【換金率】 3円
【機種名】 CRアラジンデスティニー

【初当りと連荘数】※途中まで回してある台に搭乗
977回転目・・・4連
163回転目・・・単発
 65回転目・・・3連
 29回転目・・・3連
 51回転目・・・単発
 47回転目・・・単発
 ・
 ・
198回転目・・・ヤメ

総当り回数 13回 総出玉13428発 収支-5.7k
070521_1552





低確率1/193のはずですが、いきなり痛烈なおで迎え・・・
5倍ハマリの980ハマリを頂きました。この時点で45k
くらいの投資してましたが、爆発を期待して続行。
その後は、良い波がきたのか、早い段階で当りを引けて、
結局はちょい負けまで程度は終了です。本来、調整さえ
良ければ数十連は可能な機種ですが、私の打ち出しミス
などがあり、最高でも4連までしかできず、いまいちな結果に。
単発というのは、偶数で揃った場合です。大当り時の51%の割合。

【低確率】1/193.9
【賞球数】3&13
【出玉数】1550個
【振分け】15R通常(51%) 15Rアラジン(26%) 2R当確(23%)

簡単にゲームルールを説明すると、
まず液晶で大当りし、偶数なら15R後通常へ。
奇数なら15R後アラジンチャンス突入。突入率は26%。

初回奇数揃いに限り、デジタル100回転までアラジンチャンス
が継続するので、実質99%連荘します。3連~はデジタルが5回
転となり、5回転するまでにV入賞しないと通常時へ戻る仕組み。

わずか5回転といっても、1回転するのに8秒かかるため、
5回転するのに40秒ほどかかる計算です。それまでにハネ開放し、
Vに入賞すれば大当りとなり、
ラウンド後はまた5回転のアラジンチャンス。

ハネ開放するには、右盤面にあるスルーゲートを通す必要が
あり、アラジンチャンス中は右打ちとなります。スルーを通ると、
ヘソ下の電チューが開放し、電チューに玉が入ることで初めて
ハネが開放する。ハネに拾われた玉は、役モノを通り、7つの穴
がある回転体へ進み、1/7の確率でV入賞するということです。
基本的に1つ2つ入った程度ではV入賞は厳しいので、一気に
3~4つ拾われると高確率でV決まります。

アラジンチャンスでの注意点。ラウンド終了直後に右打ちして
しまうと、アラジンチャンス前にスルーを通ってしまい、内部的に
電チューの保留ができます。そうすると電チューがすぐ開かない
ので、一回も開かないまま、チャンス終了という事態が起きる為、
ラウンド終了後は必ず間をおいて、ナビゲートに従がってから
右打ちしましょう。

全体的に小難しいように思えますが、実際打って見ると、ラウンド
中に、アラジンチャンスの遊戯方法が説明されるので、簡単に覚え
られますよ。あと実際打つときは、スルー付近の釘と、ハネ付近の
釘を注意して見ましょう。

|

« スーパー海物語SAE | トップページ | 甘デジ、かぐや物語 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもエヴァの世界を見ています。
で、このブログもいつも読ませてもらってます。

僕は昨日もパチンコに行ったんですが、エヴァがシケてまして、別の機種を打とうと見て回ったんですが、そこでこの日記を思い出して、アラジンデスティニーを打つことにしました。
初めて打ったんですが、これ…、

おもろいっすねー!

他のパチやスロで27K投資した後だったんで非常に助かりました。結局純利益は+10Kでした。

ただ、アラジンデスティニーは店側にとって黒字になるんだろうか?という疑問も持ちました。
どうせ出てるんでしょうけどね。

投稿: スーツのおっさん | 2007年5月26日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6504240

この記事へのトラックバック一覧です: 5万発目指してアラジンデスティニー:

» ヤフーキッズ [ヤフーキッズ]
ヤフーキッズでは、ヤフーキッズゲームだけでなく小学校・中学校の勉強もできる!ヤフーキッズは子ども向けだとあなどるべからず。ヤフーキッズ学習ゲームはゲーム気分で学習ができ、イラストやアニメ−ションがいっぱいで楽しくてためになるよ! [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 05時21分

» さて、授業を始めます。 [中学校教師]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時20分

« スーパー海物語SAE | トップページ | 甘デジ、かぐや物語 »