« 5万発目指してアラジンデスティニー | トップページ | フレディVSジェイソンでまさか »

甘デジ、かぐや物語

【本日の実践】
昨日は一日休養を取って、今日から稼動します。
甘デジは良く打つんですが、まだ打ったことのない
甘デジのCRかぐや物語を打ちました。

【日  付】 5月23日
【ホール】 B店
【換金率】 2円
【機種名】 CRかぐや物語BW

【初当りと連荘数】※途中まで回してある台に搭乗
★スーパー海物語SAE
  8回転目・・・5連
 82回転目・・・単発
(1箱持ってかぐやに移動)

★かぐや物語BW
 69回転目・・・単発
 53回転目・・・4連
210回転目・・・2連
286回転目・・・4連
134回転目・・・単発
148回転目・・・単発
 26回転目・・・単発
176回転目・・・6連
 71回転目・・・2連
 30回転目・・・単発
 92回転目・・・3連
 24回転目・・・単発
 ・
 ・
113回転目・・・ヤメ

総当り回数 27回(かぐや) 総出玉12612発 収支+24k
070523_1838





最初はスー海から打って1箱取ったところで、
かぐやに移動。ヘソはまぁまぁのアケだったんですが、
いかんせんゲージが辛いため、回りはいまいち。
ストロークを微調整しながら弱め打ちが有効だったので、
そのまま固定してたら、すぐ当ってくれました。序盤は幸先
良い出だしも、そのあとは4回連続100回超え…
しかもST5回転とはいえ、確率は約1/10だからそうそう連荘
してくれず、単発続き。ようやく流れに乗ったところで、
早いヒキと連荘が絡んで、最終的には8箱まで到達。

結果的には投資は1kで済んだし完勝!でしたが、
かぐやの感想としては、

【良い部分】
・弱い予告からでもバンバン当る。(個人的にはかなり良かった。)
・ラウンドの振分けで、15Rが10%もあるので、結構引きやすい。
・電チューの性能が素晴らしいので、玉がモリモリ増えること

【悪い部分】
・スピードが遅過ぎる(予告やリーチが長いので時間効率悪い)
・ガセ予告が多い(特に無意味な擬似連とか)
・爆発力に欠ける(長時間打って成果を出すタイプの機種)

|

« 5万発目指してアラジンデスティニー | トップページ | フレディVSジェイソンでまさか »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6528662

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジ、かぐや物語:

» スクープ!上原さくら(30)無免許運転で摘発! [スクープ!上原さくら(30)無免許運転で摘発!]
カーSEX隠し撮りも流出!激エロ車内画像流出中! [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01時34分

» 昨日電話くれた?? [ひろみ]
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた? [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時19分

« 5万発目指してアラジンデスティニー | トップページ | フレディVSジェイソンでまさか »