« フレディVSジェイソンでまさか | トップページ | 権利物、ハイパーミルキー »

デジハネマッハGOGOGO

【本日の実践】
数あるデジハネでも、最高クラスの甘さを誇る、
マッハGOGOGOを打ってきました。スペックはというと、
確率1/99、確変5回転、時短全50回、4Ror15R
(15Rは11%)。ヘソの返しが4個、さらに 突確を
引いても時短がつくというオマケつき。
等価だったので、回らないのは承知でしたが、
それにしても回らない…ステージは優秀だけど、
ヘソまでのルートが長くて辛めであった。

【日  付】 5月28日
【ホール】 G店
【換金率】 等価
【機種名】 CRデジハネマッハGOGOGO

【初当りと連荘数】※210回転から打ち始め
268回転目・・・2連(4R、突確)
116回転目・・・3連(15R、15R、4R)
 97回転目・・・2連(4R、4R)
186回転目・・・2連(4R、4R)
 79回転目・・・7連(4R、15R、4R、突確、4R、4R、4R)

191回転目・・・ヤメ
総当り回数 16回 総出玉5382発 収支+16k

070528_1916



ゲーム性は十分面白い。15Rの振分けが多く、、
結構15R引けるので、かなり影響は大きい模様。
突確機種というのは、時短がつかないことが多いなか、
これは通常時の突確でも時短ありので、十分引き戻し
が期待できる点では嬉しいスペックといえよう。
ただ冒頭でも述べたとおり、ヘソが狭いとまともに回らない
可能性があるため、釘読みが重要になりそう。

|

« フレディVSジェイソンでまさか | トップページ | 権利物、ハイパーミルキー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/6584003

この記事へのトラックバック一覧です: デジハネマッハGOGOGO:

» ZARD 坂井泉水 死去 レースクイーン AV 動画 お宝画像 [ZARD 坂井泉水 死去 レースクイーン AV 動画 お宝画像]
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 22時51分

» 優香乳首露出動画&盗撮着替え動画 [優香乳首露出動画&盗撮着替え動画]
人気タレント優香のお宝動画が満載!!他ではもう見られないラインナップでお届け中! [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 00時23分

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時17分

« フレディVSジェイソンでまさか | トップページ | 権利物、ハイパーミルキー »